H28年12月の楽天スーパーセールで買ったもの

生活全般の節約術
公開日2016/12/10   更新日2017/10/29

こんにちは
今回は2016年12月3日(土)19:00 ~ 12月8日(木)01:59まで
行われていた楽天スーパーセールで買った商品のレビューをしようと思います。

パソコン・弁当も入るビジネスリュック


届いた感じはこんな感じで「薄いな」って感じました(^^)/


リュックの中はこんな感じでまだ何も入れていないのですっからかんですが、いろんな入れる所があります。

 

問題点

でこのリュックは2層式になっており、上の層と下の層に分かれています。
しかし、使っていて思った事ですが、下の層は、上の層に色々入れていると、下の層が潰れるんですよね。
なので、この写真のように、かごを入れているんですよね。
このかご実は・・・100均(ダイソー)なんですよ(^^)/
もしこのバックを買った時は、100均でバックに入るかごを購入することをお勧めします。
私の弁当箱は、このかごに丁度入るので良かったですが、それぞれ弁当箱が違うと思うので、一度サイズの確認が必要ですね。
100均のかごのサイズ(約です)
幅 26cm  高さ 8.5cm  奥行 14.5cm

パソコンも入れたいし、弁当も入れたいって方には超おすすめの商品です。

2021年現在ではこの商品はなくなっていますが、下の商品のようなものが同じ形になると思います。

2ウェイクッション


こちらの半分ドーナッツのようなクッション。
奥さんが「授乳する時に便利だから」との事で購入しました。

中のビーズを入れ替えると長いクッションに変わります。

こうゆうアイデア商品好きなんですよね(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました