スポンサーリンク

ホットサンドメーカーを購入してみて

公開日2016/12/05

目次

  1. 商品詳細
  2. 使用感
  3. メリット
  4. デメリット
  5. 注意点

 

 

今回購入したホットサンドメーカーは



 

「D−STYLIST」の3in1 着脱式 マルチサンドメーカー
発売元 株式会社ピーナッツ・クラブ
〒577-0034 大阪府東大阪市後厨南2-1-33

 

です。

 

 

使用感


 

ホットケーキミックスでワッフルの作り方がクックパッドで載っていたので早速作ってみた。

 

 

 

 

 

 

こんな感じの焼き上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては「ショウワ 揚げたてもちもちドーナッツ」を使ってヘルシーな焼きドーナッツの作成。

 

 

しっかり焼けているしもちもちしてるので、子供たちも喜んで食べてくれました!(^^)!

 

 

 

ぷっくら美味しそうに膨らんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリット

・まず価格が安い。(私が買った時で3,559円)

 

 

・プレートが脱却式で3種類あるので使い勝手がいいと思います。

 

 

・焼けた感じはすごく良くてホットケーキミックスで簡単にワッフルとかドーナッツが作れたので朝にピッタリだと思います。

 

・熱源に関して言えば、自動で加熱とオフを繰り返してあり、たぶん適度な温度に設定されているのだと思います。

 

 

・あともちもちドーナッツの素が売ってあるのですが、それで焼きドーナッツを作ると本来油で上げないといけないが、焼くので行けるのですごいヘルシーで子供たちもパクパク食べてました。

 

 

・後片付けもプレートが外せるので衛生的で助かっています。

 

 

デメリット

・電源オン・オフのボタンはなく、コンセントに繋いだら電源オンなので子供の手の届くところには置かない方がいいです。(このプレートの下に熱源があるので注意)

 

 

・まあ仕方ない事なのですが、焼ける数が決まっているので大人数で食べる場合などは焼けるのに時間がかかると思います。

 

 

・またプレートはフッ素加工がしてありますが、やはりくっつくのはあるので少し油を引くことをお勧めします。

 

 

・時折ロックを外し焼け具合を見る必要があります。

 

 

・緑のランプと赤のランプがあるが説明書きが無いので最初は良く分からなかった(緑が過熱中、赤が電源ONだと思う(笑))

 

 

・ボディも熱くなるので注意が必要

注意点

デメリットの所でも書きましたが、コンセントにつなげると電源オンなので、焼くときは大人がいると思うので安心ですが、子供だけで勝手に・・・とならないように保管しておくことが大事です。

 


スポンサーリンク

参考になればポチッとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへにほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

SNS

 
ページの先頭へ戻る